2017-08



WaTゆかりツアー

こんばんわ。
日本から帰ってきた海豚です~

旅行を満喫し、充実の旅行でした。
日本にいるお友達と一緒に楽しい時間を過ごしたが、
みんな大満足の旅となりましたね~(๑^∇^๑)ノ

しかも、WaTゆかり旅に行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ

DaY1

大盛軒行ってきました~
JRの入り口を間違えましたが、お店をようやく見つけました^^
Photobucket
瑛ちゃんの席に座りました~♪
Photobucket
そして徹ちゃんと同じ鉄板麺を注文した。
鉄板麺を食べるのは初めて。お味は ...ウマいっ!
Photobucket
お腹もいっぱいになりました~!!


DAY2

『Golden Brown』
36℃のジャケ写のハンバーガー屋さんです~
Photobucket
Photobucket

味も雰囲気もイイ感じのお店です。
Photobucket

食べたら店のお兄さんが

「WaTが食べたものと同じものを注文した、Very Famousです~」 

「じゃ、WaTのサインある~?」

「…ないです…」

と…
ちょっと残念…

また食べに来たいな(*^^)v

DAY3

軽井沢タリアセン

36℃のPVで使われた、あの橋のある場所です。

軽井沢はゆっくり行かないともったいない気がするけど、
時間が足りないからしょうがないねぇ(-_☆)
ってか、乗車料金が高いー!!(;´Д`A

タリアセンに着たら、すぐその橋を発見しました!
Photobucket
おぉ、めっちゃ感動でした!!
もちろん橋を渡ったり、写真をとったりしていたW
WaTと同じ場所に立ててすごくうれしいです~

お2人ギターを弾いたところそうです~o(^-^)o
Photobucket

こちらは徹ちゃんが釣りをした場所か...
Photobucket

ここは「釣り禁止」じゃないですか。(笑)
Photobucket
Photobucket
タリアセンのはとても安らげる場所でしたし、時間がゆっくり流れているようでした。

お天気もまあまあで気持ちよかったあ。

今度WaT友さんと一緒にゆかりツアーしてほしい~ ( ´ ▽ ` )ノ








特別な日

こんばん~㍗

唐突ですが、
じつは、今日は誕生日です。
何歳になってもちょっぴり特別な日だね。
ケーキもたくさん食べましたよ(笑)

瑛ちゃんの日記より

でもねー、今日はとても楽しい事があるんですよ。

瑛ちゃんにとって今日も特別な日みたいね。o(^-^)o
どんな楽しいことがあったのかな?
めっちゃ気になりますよ!
今日も素敵な一日になりますように☆

徹平ちゃんのアクネスCMが、ついに香港に上陸しました!
数日前よりテレビCMで流れている、まだ捕獲できてないので、
がんばります(;´Д`A ```

WaTさん、おかえりなさい♪

こんにちわ~
はじめて会社でブログを更新します!!
だって昨日の夜から興奮してたまらないぃ~~~O(≧▽≦)O

やっと、やっとWaTだぁ~~~!!!



WaT 2年ぶりにシングル2枚をリリースします♪


★7月28日(水)発売

『君が僕にKissをした』

作詞:WaT 作曲:岩田秀聡

○初回盤A(CD DVD:PV) 1,500円(税込)

○初回盤B(CD DVD:ドキュメント映像) 1,500円(税込)

○通常盤 1,000円


★9月8日(水)発売

『24/7~もう一度~』(読み方:トゥエンティーフォー・セブン~もう一度~)

作詞:WaT 作曲:大隅知宇


しかも、2枚をリリースします♪



初回盤Aと初回盤BにはPV+ドキュメント映像付きだったね。

どんなドキュメントなのかとかどんなPVなのかとかいろいろ気になります。

ってか、曲名『君が僕にKissをした』、
「君」と「僕」はCHANGEしましたが、一体誰が誰にキスされたんか。。。
まぁ、どっちでもいいよ(笑)

『24/7~もう一度~』という曲はなんか微妙やな~(笑)
24って。。。間違えなく、お二人の年齡だったね!!
7って。。。なんなんのかよくわかりませんが。(*・ε・*)

とにかく、
曲も早く聴きたいですがPVも早く観たいですよ!

そしてFCイベント。Σ(゜Д゜)!?

ネットでチッケトを購入しようと考えたけど、
FC會員ではないので、無理だ (;´Д`A ```

海外にはFCに入會は難しいよね~~(ノc_;*)
うわぁ~すごくすごく行きたいのに~~!!!

って、
今自分にできるのは発売まで待ち続けることです(笑)


僕が君にKissをした

わっともさんの嬉しい情報で知りました~!

7月28日❤WaTシングル❤「僕が君にKissをした」発售!!

これ本当ですか?
まったく信じられない~~~O(≧▽≦)O
夢じゃないですか??ワ‧タ‧シ!?(笑)
ようやく待ちに待ったこの日が訪れるなんて。。。

不思議だなぁと思ってました~~(♡→∀←)

ってか、このタイトル。。。
なんかふつうすぎですのぅ(笑)
WaTらしくない感じがしちゃいますw
でも、全然問題ないよ~!
どうてもいいじゃない!?
そう、WaTだったらどうてもいいよ~∩^∀^∩

あッ、ごめんなさい、テンション上がりすぎです~~(;´Д`A ```

発売が7月末、まだ先だなー

握手会とかライブとか何かやってほしいなぁ~
もう一度日本へ、生WaTに会いたい♥

とりあえず、
2人とも、ありがとうね。☆⌒d(*^ー゜)b

e2新しいCMも見れました!
相変わらず、このシリーズおもしろいー
他にバージョンがあるのでしょうか。
早く見てほしい ( ´ ▽ ` )ノ

しかも今回のCMは2人共演ってのがまた良いね!
こっちにWaTのコメントとうぞ~

それにしても、昨日?今日?明日?
日本の皆さんはゴールデンウィークスタートですね。
こちら5月1日はレイバー・デー(勞動節)で休日ですが、
連休がほしい~~~(=ω=)

でわでわ…☆★

ツアーDVDを見返す

こんばんわ~

最近、ブログを突然やめたワットモさんはたくさんいるみたい。
WaTが好きではないけど、ちょっと淋しいな感じがします(ノc_;*)
原因は、多分WaTが活動していないのかもしれません。

ファンにとってはもちろん活動再開を祈りますが、
瑛ちゃんも徹平ちゃんきっとそう思っていますよ。
なのに、活動再開を祈り待つしかない (*・ε・*)

昼、以前にWaTのTV番組を見返していました。
見返して見ると08年徹ちゃんを出演した番組「オシャレイズム」の中に、
徹ちゃん部屋に撮影のVTRが流れていたら、一瞬凶×小吉=大吉ツアーDVDを発見!!チラ |ω・)
徹ちゃんもWaTのライブをよく見返していますかヾ(*゚▽゚)ノ 

私にはツアーDVDは何度も見返していますが、見るたびに改めて発見や感動があり、
癒されるだけでなく、彼らの歌を聴いて元気になり、心を揺さぶられて感動し、涙を流すこともあります。

このDVDを
一生の宝物として大切にします。( ´ ▽ ` )ノ


でわ…☆★

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

海豚

Author:海豚
皆さんこんにち~㍗!
香港に在住の香港人、
海豚(いるか)です

WaTさんが大好きですが、
特に瑛ちゃんが大好きです!
WaTのために日本語を一生懸命勉強します。
20代の漫画從業員ですが
よろしくお願いします(*´v`*)

最新記事

最新コメント

Jack in The Box♪

カテゴリ

WaT (57)
ウエンツ瑛士 (15)
小池徹平 (6)
未分類 (0)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ビーチ時計


by Animal Clock

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

