2017-08



エンゼルバンク~転職代理人

瑛ちゃん3年ぶりのドラマ『エンゼルバンク~転職代理人』が始まりました!
連続ドラマで久し振りに瑛ちゃんを見ました。
瑛ちゃん演じる田口君は本当に元気良くて明るくて。。。
けっこういいキャラだったと思うから。なんだか新鮮な感じですね。

バラエティーとは、また違う瑛ちゃんを見ることができて嬉しく思いました。
原作を読んでいないし、3年前の『きらきら研修医』も観てないけど、
瑛ちゃんがどのような演技を見せてくれてどのように成長していくのか楽しみです。

これから毎週こんな仁田口君に会えると思うと
最高です★


って、この前に「めちゃイケ」 の感想も少し書きたいと思います。

正直、この番組ひどすぎませんか。
瑛ちゃんに対してちょっとやりすぎ、あれは全く笑えません。
あたしは良く見てたんですけど最初は面白く見てた。
でもよく考えたら、ひどい番組でした。
瑛ちゃんもなんでそんなに必死なの?
もっと自分を大切にしてください。>_<


昨日は玉木宏さんが香港に行って来ましたね。
テレビで宏(←なぜこの呼び方(笑))を見てて
かっこいいなあと改めて思ったの。
しかも歌も歌っちゃいましたね。
いつかWaTも来ればいいのに~~



いつも素敵な瑛ちゃんへ(祝う図追加)

瑛ちゃん、
24歳お誕生日おめでとうございます!!
10.gif

お誕生日の祝う図、ようやくできました~
eiji.jpg


今年は初めでお祝いのメッセージが瑛ちゃんに届けられると思うと嬉しいです。

本当にどんどん素敵な男性になりましたね。
舞台に立ったり、歌ったりしている瑛ちゃんは本当にキラキラですよ~onegai03t.gif

色んな顔を見せてくれる瑛ちゃんが大好きだよ(*^_^*)
いつか輝いている瑛ちゃんにお会いできます日を楽しみにしています!


つらいことも、いろんなことにも、瑛ちゃんを見ると、元気がでました。
瑛ちゃんの笑顔見ると、癒されます。ほんとに、やさしいな人です。
身も心も...
瑛ちゃんに出会えて本当にしあわせです。
何回瑛ちゃんに「おめでとう!」が言えるでしょうか~(;´艸`)


新しいレギュラーも決まって嬉しいです。(゜∀゜)>
充実な1年でありますように心からお祝い申し上げま~す(>▽<)/。 
そして、来年も相方二人で頑張ってください !


「スカパー!アワード2009」今年も開催しますね!
WaTのお2人がスカパー!大賞のプレゼンターを務めるんですよ!!
お2人が出演されたTV番組を見たのは今年3月の「ペケポン」以来だったので、
かなり嬉しかったです (T▽T)
どんな歌を歌いますかなぁ...



瑛ちゃん★

こんにちわ~と。

ちょっと最近悩んでばっかりかも…
文句ばっかり言っていてもしょうがないでしょう…

ところが、瑛ちゃんまたまたブログ更新~☆
更新の回数すでに上半期を超えていた(笑)
怒涛の更新&毎回写真付きのブログが見れてうれしいです(→∀←♥)

まずは →今、話題です。

歴代の首相が載っている湯呑みが凄いですね。
正直、日本の歴史をあまり理解してないから、
古舘さんはどなたかわからない…(';ω;`)
そういえば、歴代の首相が多いですよね~

瑛ちゃんの頑張りを、私も見習わなくっちゃ★

そして →困ったお店です。

また夜中に更新です!
こんな夜中に瑛ちゃんがカフェに寄ったのですが、
だれとお付き合いしたのですか? 気になりますね(`・∀・)

イケメン揃いのカフェですか~
行きたいです~~~(別にヒゲ好きじゃないだけど…(・ω・`))
しかも瑛ちゃんもいるから~~♥♥♥
その店の中で、瑛ちゃんとかどの店員よりも、きっと一番イケメンですよ!!
もし瑛ちゃんとデートに行くなら、彼から目を離さないでしょう~♪

にしても『メンイケ』という、日本の最近の流行語ですか?
初耳だぁ(笑)

「のだめカンタービレ最終楽章」公式サイトをUPしました!\(0∀0)/
なんかフランク瑛ちゃん、前回より若いみたいだし∩>∀<∩
映画お楽しみです~~


今夜の『サキヨミ』も楽しみにしています♪(*^_^*)


ではでは★


うちの犬

こんばんわ!

瑛ちゃんブログ更新ありがとうございます(゜∀゜)>

今回も写真付きで更新されてましたね。
これからもぜひ続けてほしいなぁ~!

久しぶりナナちゃんとオザくんの2ショットかわいい~~♥
相変わらず仲が良さそうで凄い羨ましかった(*-ω-*)

私もうちで飼っている犬を紹介したいと思います。
P1040246.jpg

名前は妹妹です。(普通でごめん。)
カメラが嫌いなのか、いつも目が赤く写ってしまいます。
抱っこなどしようものなら、すぐに噛みつかれます^^;


やります、わがまま犬です。

ホンネの殿堂

こんばんわ~と!

昨夜は「ホンネの殿堂」ですね!
この番組はいつも面白かったね~

髪型はくるくるで、正面から見ると1対9ぐらいなんだけど
横顔がすごくかわいい~onegai03t.gif


徹ちゃんの話が再び出たーkaeru0-01.gif


『相方嫌いなんやろ?』
っていう紳助さんに質問されました。

『(俺はそれ)好きだよっ!』
質問に対して瑛ちゃんが誠実に、正直にはっきりと答える。

これはまさに瑛ちゃんのホンネですが、
間違いないでしょう!?bye02.gif


「アンケートダービー」再び!
瑛ちゃんVS岩尾さん!

テーマは「付き合うならどっち?」

わたくし、断然瑛ちゃんだろう。

あんまり余裕だから16ハンデあげちゃおっかな。
結局は20対3で
瑛ちゃん圧勝~kaeru10.gif


2連勝、おめでとうございます!!

コメントの中に、「王子様みたい」、「やさしいそう」、「オモロカッコィィ」
と言ってる人いっぱいいますから、
なんかすごく嬉しい(*´∀`*)

来週もご出演されるみたいですが、
お仕事の関係で多分見ませんikari02.gif



「サプライズ特別版絶品グルメ&びっくり脳トレ傑作祭り心も体も元気になろう夏」
(また長いタイトルですね...)を観ましたね!

今回の番組は、以前放送したものの再放送ですか、
ちょっとがっかりですね ... ga-n02.gif
でも、司会の方は瑛ちゃんじゃないですが、
もしかして、今は日本に居ませんか?
まぁ、とにかく、明日のサキヨミ楽しみです (*^-^*)/

ちょっと話が変わりますが、
わたしのブログのタイトルについて、

「WaT★瑛援豚」

皆さんご存じですか、実は、
広東語では「瑛」の発音と「応」の発音は似ています。
つまり、「瑛援豚」ってことは、瑛ちゃんを応援する海豚です。
でも、前にブログのタイトルはずっと応豚を書いてました...
... いまさら気づきますた。.kaeru07.gif


ではでは★

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

海豚

Author:海豚
皆さんこんにち~㍗!
香港に在住の香港人、
海豚(いるか)です

WaTさんが大好きですが、
特に瑛ちゃんが大好きです!
WaTのために日本語を一生懸命勉強します。
20代の漫画從業員ですが
よろしくお願いします(*´v`*)

最新記事

最新コメント

Jack in The Box♪

カテゴリ

WaT (57)
ウエンツ瑛士 (15)
小池徹平 (6)
未分類 (0)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ビーチ時計


by Animal Clock

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

