2009-06



アルバム発売決定♪

こんばんわ~

昨日、徹平ちゃんの握手会に参加している皆さんはとても楽しいそうですね!
皆様とっても楽しくなるなるレポもありがとうございました!

そして、待望のアルバム情報ついに解禁されましたー(*^-^*)/

ニューアルバム「Jack In The Box」

発売決定♪ おめでとうございます~~!!
http://www.universal-music.co.jp/wat/kt.html


2年ぶりのソロ活動!
6月24日に発売されたシングル「キミだけ」に続いて、
「びっくり箱」のような多彩な楽曲に彩られたアルバムをリリース。
23歳小池徹平が贈る等身大のメッセージ。

New Album「Jack In The Box」
2009年7月15日Release!

初回限定盤 CD DVD
DVD:「キミだけ」 通常PVに加え、
キミだけversionも!2種類収録!
オフショット映像も入った豪華DVD!
UMCK-9287  \3,300

通常盤 CD
UMCK-1318  \2,800

最新シングル「キミだけ」を含む全10曲収録。
ロート製薬「アクネス」CMソング 波音も収録!
1.アイシテモ
2.AIR STYLE 
3.波音   
4.My Way 
5.キミだけ
6.終わったはず
7I'm Here
8.Smile
9.シンクロ
10.Don’t Stop The Music


発売日7月15日って、もうすぐじゃないですか!
今回のジャケット写真が今までで一番お気に入りだった。(ο////ο)
水色の背景でめっちゃスキ~1目惚れでした☆ キタ━━(゚∀゚)━━!!
アルバム曲のタイトルは英語やカタカナが多くて、凄く気になりますね。
深い意味があるのかもしれないだろう?

7月15日、待っています

てか、CDの値段が少し高いですが...o(-`ω´-;*)

ではでは☆ 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

海豚

Author:海豚
皆さんこんにち~㍗!
香港に在住の香港人、
海豚(いるか)です

WaTさんが大好きですが、
特に瑛ちゃんが大好きです!
WaTのために日本語を一生懸命勉強します。
20代の漫画從業員ですが
よろしくお願いします(*´v`*)

最新記事

最新コメント

Jack in The Box♪

カテゴリ

WaT (57)
ウエンツ瑛士 (15)
小池徹平 (6)
未分類 (0)

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ビーチ時計


by Animal Clock

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

