2009-09



2010カレンダー★

こんばんわ~

こんな時間の更新めずらしいですねっ~

だって!さきほど、
WaTの公式サイトにお伺いしたら、スタッフダイアリーが!!

キタ━━(゚∀゚)━━!!

WaT!おふたりさま!!(笑)

やっと2010カレンダーの撮影が始まりですね~
と~っても可愛らしい2ショットですよ~~(→∀←♥)
瑛ちゃんの髪型は「サプライズ」ようなグルグルな感じで、
私にはとってもダイスキです(。→‿ฺ←。)♥
しかも、チークも入っていますよ!(//∇//
やばい!完全にイチコロでした!(笑)
おふたりの衣装もステキ~★
瑛ちゃんはアメリカ風スタイルじゃない?(笑)
徹平ちゃんの衣装は、去年WaT Tourのパンフレットと似ていると思います(*^-^*)

2010カレンダー!待ってます~!



次は、瑛ちゃんおかえりなさ~い☆

SUPER SURPRISEで瑛ちゃんの元気なお姿を見れてほっとしました(⌒_⌒;

今週も食いしん坊のロケです~☆
ロケ地は横浜の中華街~!
横浜ではWaT最初のライブをやったのところです。
しかもシバトラのロケ地ですね。
私、一度も横浜に行ったことがないし、美味しいそうなお店ばっかりですね。
今度日本に行ったら絶対行きます(^^)

私、中華料理の中で一番好きなのが飲茶なの。
香港では飲茶は朝食に食べるのが基本なんですね。
点心なんて全部おいしかったー\(0∀0)/


今夜19時、瑛ちゃん出演の「笑ってコラえて」!
皆さん見逃してないよ~!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

海豚

Author:海豚
皆さんこんにち~㍗!
香港に在住の香港人、
海豚(いるか)です

WaTさんが大好きですが、
特に瑛ちゃんが大好きです!
WaTのために日本語を一生懸命勉強します。
20代の漫画從業員ですが
よろしくお願いします(*´v`*)

最新記事

最新コメント

Jack in The Box♪

カテゴリ

WaT (57)
ウエンツ瑛士 (15)
小池徹平 (6)
未分類 (0)

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ビーチ時計


by Animal Clock

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

