2009-10



結婚写真? (笑)

こんばんは~
超お久しぶりです~。。(*'ω'*)

実は、こないだ働くことに対して、困ったことや悩み事がたくさんあります。...
人間関係も複雑たし、気疲れすることも増えたし...
来月から転職をして新しい会社へ入社予定なのですが、
やりがいのある仕事を任され、毎日充実してほしいなぁ~

さて、WaTの話をはじめましょう∩^∀^∩

★「おひとりさま」★

一応リアルタイムで観ましたけど、
まだ中国語字幕で観てないし、よくわからない...
字幕版が出るのを待っています(^ω^)♪

★Aマネさん、★

27歳のお誕生日おめでとうございます+。:.゚\(0∀0)/

マネさん想像より若いですよ(笑)
徹平ちゃんからプレゼントをもらったマネさんは幸せな~(→∀←♥)
そういえば、瑛ちゃんの誕生日はどうしましたか。
何をプレゼントしたのか気になりますー☆
瑛ちゃん...きっと喜んでもらえるんじゃないかな。

★ディズニーシー★

末高斗夢さんのブログによると、
瑛ちゃんと友人ディズニーシーに行かれたんです!
ディズニーシー本当にステキな場所ですね。
香港では、ディズニーランドだけ、ディズニーシーがありませんね。
ワタシには未体験なんですよー!
にしても、瑛ちゃんと斗夢さんたち本当になかよしですよ (*^-^*)/

★WaTカレンダー★

公式にWaTカレンダーのバナーがUPしました!

。(。→‿ฺ←。)♥。(。→‿ฺ←。)♥。(。→‿ฺ←。)♥

一瞬、「あ、結婚写真みたいだ!」と思いました。 (//∇//) テレテレ  

(あぁ、変な発言でごめん^_^;)

だって、2人とものスーツ姿がよく似合うっ!
しかも表紙だ!表紙!
瑛ちゃんの髪型があんまり...^_^;)
それより二人の距離が近くなる気がするわっ~
くっつき具合と笑顔がたまんないですwww

わたしはすでに予約しましたが、
発売日超楽しみですo(^-^)o

ではでは★


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

海豚

Author:海豚
皆さんこんにち~㍗!
香港に在住の香港人、
海豚(いるか)です

WaTさんが大好きですが、
特に瑛ちゃんが大好きです!
WaTのために日本語を一生懸命勉強します。
20代の漫画從業員ですが
よろしくお願いします(*´v`*)

最新記事

最新コメント

Jack in The Box♪

カテゴリ

WaT (57)
ウエンツ瑛士 (15)
小池徹平 (6)
未分類 (0)

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

月別アーカイブ

ビーチ時計


by Animal Clock

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

