2009-11



『トップランナー』 ・新しいドラマ?・紅白予想・ 

こんばんわ~
今日はチョー寒い1日でしたぁ~((+_+))
日本の皆さん大丈夫ですか、風邪を引かないように気をつけてくださいね。

先日の『トップランナー』見ました~♪
CMなし、濃い45分でしたね。
本当は素敵な番組ですよ!
徹ちゃん何を言ったとかあんまりわからないけど、
いろいろ彼の事を聞いていただき有難いです!vo(^-^)o

そして、瑛ちゃんの期待を裏切らないコメント…☆★

『オレ、意外と、オマエのこと考えてるからな❤』


まるで恋人に愛を告白してみたいな ///(*-ω-*)笑

そう言いながら、ちょっと照れてる感じがめっちゃ可愛い~(→∀←♥)

(そういえば、あの衣装はたしかに「ウソホンティ」の第一回目の収録で着ていたのですね。)

普段、あ互いに連絡ほとんど取らないんですけど、
徹平ちゃんは調子悪し、落ち込むときに必ず連絡する瑛ちゃん…

やっぱりWaTの絆の深さは、いつまでも変わらない気がするな。

ワットモさんの情報から

来年1月スタート 
瑛ちゃんがテレ朝木21ドラマ「エンゼルバンク~転職代理人~」に出演決定~

情報は本当そうですよね~
その他共演者は長谷川京子さんと生勝久さんです。

久々ドラマで瑛ちゃんの演技を見るのをとても楽しみにしています~!!
素晴らしい出演者の方と共演しできてよかったですね~
とにかく、いまから楽しみです~(*^-^*)/

Yahooニュースによると

今年紅白WaTの出場予想が有力です~(^ω^)♪
本当は当だっといいね~♪





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

海豚

Author:海豚
皆さんこんにち~㍗!
香港に在住の香港人、
海豚(いるか)です

WaTさんが大好きですが、
特に瑛ちゃんが大好きです!
WaTのために日本語を一生懸命勉強します。
20代の漫画從業員ですが
よろしくお願いします(*´v`*)

最新記事

最新コメント

Jack in The Box♪

カテゴリ

WaT (57)
ウエンツ瑛士 (15)
小池徹平 (6)
未分類 (0)

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ビーチ時計


by Animal Clock

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

