2017-08



僕が君にKissをした

わっともさんの嬉しい情報で知りました~!

7月28日❤WaTシングル❤「僕が君にKissをした」発售!!

これ本当ですか?
まったく信じられない~~~O(≧▽≦)O
夢じゃないですか??ワ‧タ‧シ!?(笑)
ようやく待ちに待ったこの日が訪れるなんて。。。

不思議だなぁと思ってました~~(♡→∀←)

ってか、このタイトル。。。
なんかふつうすぎですのぅ(笑)
WaTらしくない感じがしちゃいますw
でも、全然問題ないよ~!
どうてもいいじゃない!?
そう、WaTだったらどうてもいいよ~∩^∀^∩

あッ、ごめんなさい、テンション上がりすぎです~~(;´Д`A ```

発売が7月末、まだ先だなー

握手会とかライブとか何かやってほしいなぁ~
もう一度日本へ、生WaTに会いたい♥

とりあえず、
2人とも、ありがとうね。☆⌒d(*^ー゜)b

e2新しいCMも見れました!
相変わらず、このシリーズおもしろいー
他にバージョンがあるのでしょうか。
早く見てほしい ( ´ ▽ ` )ノ

しかも今回のCMは2人共演ってのがまた良いね!
こっちにWaTのコメントとうぞ~

それにしても、昨日?今日?明日?
日本の皆さんはゴールデンウィークスタートですね。
こちら5月1日はレイバー・デー(勞動節)で休日ですが、
連休がほしい~~~(=ω=)

でわでわ…☆★

● COMMENT FORM ●

おひさしぶりです~。
WaTの新曲の話すっごくうれしいですね!
ずっとずっと待ち続けていたのでまだ何だか夢の中のような感じで信じられません。
でもまだ公式で発表ありませんね??
何でだろ…
早くどんな曲か聞きたいです(^^)

朋子さん、こんばんわ~( ´ ▽ ` )ノ
私、只今、感動で興奮しております。
これで、歌声が聴ける日が近くなりましたね!
後は、どの様な形で曲を発表するのかが気になります。

はやく公式で発表してほしいですね~~!!

朋子さんも体調万全で連休を過ごして下さいね~☆⌒d(*^ー゜)b 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wat0513.blog58.fc2.com/tb.php/78-e4427b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

海豚

Author:海豚
皆さんこんにち~㍗!
香港に在住の香港人、
海豚(いるか)です

WaTさんが大好きですが、
特に瑛ちゃんが大好きです!
WaTのために日本語を一生懸命勉強します。
20代の漫画從業員ですが
よろしくお願いします(*´v`*)

最新記事

最新コメント

Jack in The Box♪

カテゴリ

WaT (57)
ウエンツ瑛士 (15)
小池徹平 (6)
未分類 (0)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ビーチ時計


by Animal Clock

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

