2017-08

スポンサーサイト


WaTゆかりツアー

こんばんわ。
日本から帰ってきた海豚です~

旅行を満喫し、充実の旅行でした。
日本にいるお友達と一緒に楽しい時間を過ごしたが、
みんな大満足の旅となりましたね~(๑^∇^๑)ノ

しかも、WaTゆかり旅に行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ

DaY1

大盛軒行ってきました~
JRの入り口を間違えましたが、お店をようやく見つけました^^
Photobucket
瑛ちゃんの席に座りました~♪
Photobucket
そして徹ちゃんと同じ鉄板麺を注文した。
鉄板麺を食べるのは初めて。お味は ...ウマいっ!
Photobucket
お腹もいっぱいになりました~!!


DAY2

『Golden Brown』
36℃のジャケ写のハンバーガー屋さんです~
Photobucket
Photobucket

味も雰囲気もイイ感じのお店です。
Photobucket

食べたら店のお兄さんが

「WaTが食べたものと同じものを注文した、Very Famousです~」 

「じゃ、WaTのサインある~?」

「…ないです…」

と…
ちょっと残念…

また食べに来たいな(*^^)v

DAY3

軽井沢タリアセン

36℃のPVで使われた、あの橋のある場所です。

軽井沢はゆっくり行かないともったいない気がするけど、
時間が足りないからしょうがないねぇ(-_☆)
ってか、乗車料金が高いー!!(;´Д`A

タリアセンに着たら、すぐその橋を発見しました!
Photobucket
おぉ、めっちゃ感動でした!!
もちろん橋を渡ったり、写真をとったりしていたW
WaTと同じ場所に立ててすごくうれしいです~

お2人ギターを弾いたところそうです~o(^-^)o
Photobucket

こちらは徹ちゃんが釣りをした場所か...
Photobucket

ここは「釣り禁止」じゃないですか。(笑)
Photobucket
Photobucket
タリアセンのはとても安らげる場所でしたし、時間がゆっくり流れているようでした。

お天気もまあまあで気持ちよかったあ。

今度WaT友さんと一緒にゆかりツアーしてほしい~ ( ´ ▽ ` )ノ







● COMMENT FORM ●

海豚さん、こんにちわっと☆

WaTのゆかり旅に行ってきたんですね~(≧▽≦)
うらやましいです♪
大盛軒、いつか行って見たいと思ってたんです!
36℃のPVに使われた、軽井沢タリアセンも
長野に住んでいながら実は行ったことないんですよね(^^;
今度時間ができたら行ってみようと思います(^^)

なつみさん、こんばんわ~v-222
WaTゆかりの地めぐり、すごく楽しかったですね~!
WaTと同じもの食べてると思うと、幸せな気分になるよね♪

忘れられない思い出となりました♪♪

タリアセン、ステキな所ですよね~(^▽^*)/
すごく気に入ってしまいました!
湖畔に見える睡鳩荘の景色は、本当ステキで感動しましたもの!
今回は時間が足りなくて、回れなかったので
次回はゆっくり回りたいです~!

是非1度 行ってみて下さい。

こんばんわっと☆ゆかりツアー楽しそうですね!!
ジャケットやPVで見覚えのある景色の写真UPしていただきありがとうございます☆
おぉっ!!と思わず叫んじゃいました(笑)
釣り禁止の看板面白いですね。うらやましいです★

あやぴさん、こんばんわ~
久しぶです。v-222

ゆかりツアー本当にたのしいかったね!
雨だけど、WaTと同じ場所に立ててテンション上がりました~!
軽井沢にも温泉に行くことになりました!v-10
本当に気持ちがいいですよ~
また行きたいですー!v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wat0513.blog58.fc2.com/tb.php/81-b2f41433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

海豚

Author:海豚
皆さんこんにち~㍗!
香港に在住の香港人、
海豚(いるか)です

WaTさんが大好きですが、
特に瑛ちゃんが大好きです!
WaTのために日本語を一生懸命勉強します。
20代の漫画從業員ですが
よろしくお願いします(*´v`*)

最新記事

最新コメント

Jack in The Box♪

カテゴリ

WaT (57)
ウエンツ瑛士 (15)
小池徹平 (6)
未分類 (0)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ビーチ時計


by Animal Clock

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

