2017-10



WaTが恋しくて。。。

こんばんは~
久し振りですが、海豚です。
ブログの更新が1ヶ月以上滞っていました(ノc_;*)


今日は瑛ちゃんの「突然。」というタイトルのブログに癒されました∩^∀^∩↑


生放送中、相方さんは突然のメールが来たんって。。。
ということで。。。
徹平ちゃんもリアルタイムでサプライズを見ていてくらたんですね~
サプライズ約1カ月ぶりに復帰した。
きっと徹ちゃんも期待していますよぉ~~(^_^)v(もちろん、私もね♪)


ん?病んでるのか?
寂しいのか?


ダダこねみたいな徹ちゃんかわいいねー∩>∀<∩
もしかして、
瑛ちゃんも徹ちゃんのブログをチェックしたっけ?
徹ちゃんは「弾きたい病」を患うかもしれないかなぁ。。。?
ギターを弾きたいし、歌を歌いたいし、
『海ゴーヤ』を食べたいし、WaTをやりたいし、
そして、瑛ちゃんと一緒にいたいし。。。
きっと徹ちゃんには、瑛ちゃんにもっともっと会いたいと思うようになったねヽ(○´3`)ノ


ウチもWaTが恋しくてなりませんっ(ノc_;*)

「鉄の骨」の撮影が終わったら、是非ともWaTの活動をお願いします!!

そういえば、「シバトラ」SP2は5月22日に放送するそうですが、
実は、その日は日本に行く予定です。。
日本にリアルタイムで見られるのは幸せなことです( ´ ▽ ` )ノ

でわ…☆★



お2人の朝~♪

こんばんわ~

朝からテンション上がってました!!

瑛ちゃん・・・!!!

(→∀←♥)(♡→∀←)

キタ━━(゚∀゚)━━!!


エンゼルバンク後、

「わが家の歴史」


こんな注目なドラマに出演していて・・・
なんか超うれしかったですーー★∩>ω<∩
しかも、豪華な俳優さんたちにも出ていて・・・

瑛ちゃんは美輪明宏さんの役なのです。

これは、やっばい!!!
美しすぎじゃないか!!!!!O(≧▽≦)O
個人的には去年「雨の夏~」よりもっと艶やかになるかもね。(笑)
美輪明宏さんって・・・
失礼ですがどちらさまですかなぁ・・・?(*'ω'*)
さっきちょっと調べてみていた。
あっ、元祖ユニセックスですがーー(゚∀゚)
ものすごくじゃないですか!?
この方は日本で有名人ですか?
とりあえず、美輪明宏さんの役、瑛ちゃんにビッタリだと思いました~

そして、

徹ちゃんNHKさんの新しいドラマに出演おめでとうございまーすヾ(๑^∇^๑)ノ

『鉄の骨』

ブログ『鉄の骨』も更新してくれましたね。
手羽先を持った徹ちゃんはめっちゃかわいいなぁ~(なんかひさしぶり~★)
おしゃれメガネ&ニット帽の組み合わせは最強ですね!(*^▽^*)
建設マンの役に挑戦して、徹ちゃんには新鮮かもw
こちらも楽しみです♪

ということで・・・
WaTの音楽はもう少し待て我慢しててね~(*T∇T*)





ホワイトデームービー

こんばんわ~
海豚です。

本日はホワイトデーなんですね。
一ヶ月前のきょう、まだ日本にいたが、
WaTバレンタインのイベントを参加させていただきます。
あれから、もう1ヶ月経っちゃいました。

公式サイトからWhite Day企画があったんです!!
なんとWaTの二人からのお返しPresent!!!
2人からの提案っていうのが嬉しいです!
まだ見てない方もいると思うけど、
こちらWaTもさんに教えて頂いたので、やっと見れました!


まだ見てない方こちにどうぞ →瑛ちゃん →徹ちゃん

なんだか徹ちゃんは元気ないかなぁ~?
目がちょっと赤そう。。。大丈夫か?
しかも、笑顔があまり見えないからめっちゃ心配してました(ToT)

だけど、徹ちゃんは次を約束してくださったので、
チョウ嬉しかったですね☆
ライブグッズのストラップ、徹ちゃんいまもつけているんですね。
かわいいストラップとかわいい徹ちゃんでした(→∀←♥)


瑛ちゃんの方~

なんか朝から(?)テンション上がりました(笑)
その衣装はサプライズモードでしたか?
瑛ちゃんのサイン入りTシャツとってもほしいなぁ~~ (*T∇T*)

海外にも応募出来るかどうかわかりませんけど、
とりあえず、メールしようと思っています!!(*^^*)ノ

WaTからのPresent、ありがとうございます ~!


ただいま~

ただいま~

日本から帰った海豚です!(*^-^*)/

日本はやっぱりめっちゃ素敵なんですねん。
九州~中国~大阪行って参りました。
今回はおひとりさま(笑)ので、たくさん観光して大満喫です!!

もちろん、今回は観光だけではなく、
大阪城ホールライブに参加してきたわけです。\(0∀0)/

2月14日の朝8時ごろに新幹線で大阪に出発です、
1時ちょっと前に新大阪駅に到着。
新大阪ホテルに荷物を預けて、時間に余裕があったため天王寺動物園に行った。

5時ごろ、大阪環状線に乗って大阪城公園駅に行くことにしました。
Photobucket

優しい駅前公告(^_^)
Photobucket

ついに、大阪城ホール到着しました!
Photobucket

ホールの外で、まずはグッズを買う列に並びます。
結局ヘアゴムとパス以外は売り切れだったです↓↓-(д)
とりあえずパスだけを購入しました。(^_^)v
Photobucket

チケット持って座席確認していた。

うわわぁ~。激近なんですけど。

アリーナ席の結構中央寄り、前から4列目なので、
というオドロキ素晴らしい席だったのぉ~

もうすぐライブ始まっちゃうよ~
すぐにWaTの登場です!!
まさか最初からWaTが見られるなんて、ちょっとビックリした!

目の前にずっと会いたかったWaTがそこに居て歌ってる姿を
自分の目で見れてることが嬉しいし、幸せだったりするんだけどね(●^o^●)

Ready Go!~♪

観客は総立ちで、「今こそWow~Wow~」と一気に盛り上がりました。
最初からテンションは高く、絶好調でした。

そして次が青春の輝き~♪

徹ちゃんより瑛ちゃんさらに楽そう~ですが、
すぐに徹ちゃんの側におって、見詰めて笑っていた。
このシーンは特に印象的でした(゚∀゚)

MC♪

瑛ちゃん関西弁でしゃっべてるのものすごい新鮮で、
めっちゃいい感じですね(笑)
「お前、東京やろっ~!」とか突っ込む徹ちゃんも素敵でした!
2人の遣り取りが可愛すぎる∩ω∩///

僕のキモチ~♪

5センチ。~♪

Hava Rava~♪


会場は、ものすごい熱気に溢れていました~!!
ついに、最後の曲~バレンタインのテーマ曲~

ボクラノLove Story~♪

「見上げた空そこに僕が居るから~」の所からの掛け合いで見つめ合う2人O(≧▽≦)O
見つめ合うシーンを見ていたらもう涙が止まらなくなってきて(*T∇T*)。。。

恒例の「ありがとうございました!!」と2人が言い、WaTの出番は終了。

私はWaTのライヴは初参加なので、
前回のライヴと比べてこうだったという感想は書けないのですが、
とにかく、WaTのライブは最高だったんです!((o゜▽゜)o) 
35分ぐらい、本当にあっという間の夢のような時間でした。

そして、今回の席は舞台が良く見えすぎて、本当にリアルでした★

気が早いですが、またライブしてほしい。
もっともっと生歌で聞きたいよ(^^)v

今年はこのイベントに参加できて、ほんとに良かったなあって思います。


ラッキーデーでした★

今日は自分にはめっちゃラッキーデーですね(`・∀・)ノ☆

まずは仕事の給料を少し上げていただきました。
正直、こんなことなどちっとも考えませんでしたが、
むしろボーナスみたいな感じである。
おかげで午後もしっかり元気に働けましたね(笑)
しんどい仕事けどこれからがんばれると思いますよ。

あと...

やっとサークルKサンクス合併5周年記念 Cherie Dolce St. Valentine Super LIVE(長い...)のチッケトを届きました!
Photobucket

日本にいる友達に頼んで送ってもらいましたね。本当に有難い!
チッケト手に入れる瞬間、なんか感動して手が震えていました(笑)
ライブまであと2週間ぐらいですよね。
初めで生WaTが見られると思うと、今からわくわくします!
待ち遠しいです!

そして、待ちに待った、
徹平ちゃんのブログを更新しました~!
徹ちゃんが元気に楽しくお仕事してる様子を知らせて下さって、
本当に安心しました。
年末年始の怒濤のお仕事本当に大変そうですが、
しっかり充電出来る事を祈ってます(。・ω・。)

では…☆★


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

海豚

Author:海豚
皆さんこんにち~㍗!
香港に在住の香港人、
海豚(いるか)です

WaTさんが大好きですが、
特に瑛ちゃんが大好きです!
WaTのために日本語を一生懸命勉強します。
20代の漫画從業員ですが
よろしくお願いします(*´v`*)

最新記事

最新コメント

Jack in The Box♪

カテゴリ

WaT (57)
ウエンツ瑛士 (15)
小池徹平 (6)
未分類 (0)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ビーチ時計


by Animal Clock

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

